2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

小雨の上野動物園

科学博物館に行くつもりで上野に来たのだが、子供らが急遽「動物園に行きたい!」と。どちらも年間パスポート持っているので、構わないのだが雨模様なのがちょっと。。。と躊躇を感じたのだが、結局動物園に行く。まぁでもこの(今日のような)程度のぱらぱら小雨の降ったり止んだりだと、これはこれで結構いいかも。凄く空いていてゆったりできた。並ばずに乗れるのでモノレールも往復乗ってしまったし。晴れた日であればこんな写真も撮れなかったと思う(人混みなくフラミンゴと子供だけで撮れた & 雨模様の方がフラミンゴの色が綺麗に発色しているよう感じる)。
c0141133_291596.jpg

(by EOS5D + Zuiko Auto-S 40mm F2
[PR]

by 2dachsies | 2008-11-16 23:03 | Zuiko 40mm F2


<< メモ      等々力渓谷 >>