人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

いぬ

今日はコルカタ(むかしのカルカッタ)にいる。

いぬ_c0141133_3142493.jpg
市内某所の写真。

いぬ_c0141133_315971.jpg
まぁコルカタに限った話ではないのだが、インドの街中にはこういう感じでゴロゴロと犬コロが転がっている。

いぬ_c0141133_3162697.jpg
写真に撮ると死んでいるようにしか見えないが、お昼寝中。よく踏まれないなー、と思うのと同時に、よくこのような酷い雑踏のなかで寝ていられるなぁぁと。ま、インドは宗教的に、生き物に対して非常に寛容なので、無意識に苛めたりしないようにするお国柄ってのが大きいのだと思う。蚊すら、はたき殺すのではなく、手をぱたぱたやって追い払うだけなので(蚊避け線香はあるが、蚊取り線香は無い。だからこちらの駐在員はベープとか、日本から持ってこなくちゃいけない。デング熱とか怖いし)。

(Photos were taken by Sigma DP1

今日の脱力笑い小ネタ

by 2dachsies | 2009-03-19 23:10 | DP1


<< エレベーターホール      ミニスカ足(脚だろ)を見るとチカン? >>