人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

帰途にて

バーガーキングが大好物だったりする。一昨年から日本に再進出をし始めて来ていてちょっと嬉しい。店舗数が少ないのはまぁ仕方が無いか。。。基本は「Double Whopper Value Meal」!
ところで香港空港内のBURGER KINGではなんと「Triple Whopper」ちゅうのがあるのだ。
帰途にて_c0141133_5454155.jpg
髪を豪快に掻き上げてている女性の頭上のパネル。TRIPLEとあるのが読めるだろうか。。。なかなか食べ応えがある。正直言ってちょっとヘビィ過ぎ。しかし、ここに来たからには是非また食べよう - と楽しみにしていたのだが、いままでずーーっとインドだったので、香港のホテルの美味そうな朝飯(バッフェスタイル)につられ山盛りで食べてきたばかりで、流石に食指が動かなかった。残念(苦笑)。

帰国便は久しぶりにANAを使う。搭乗ゲートに向かうとスター・アライアンス号であった。なんかちょっと嬉しくなってしまう俺はやはり小市民である。
帰途にて_c0141133_5513165.jpg
ashiberさんは羽田発便で行くのかな?もし成田発便だったら、俺が乗ってきたこの機材に乗るのかも?

しかし、本当に久々のANAだったのだなーーー。成田の1Tで税関抜けて外出たら、最初電車のホームがどちらの方角にあるのか一瞬分からなかったくらい。

by 2dachsies | 2009-03-28 05:53 | DP1


<< 銀座      香港徘徊 >>