人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

遠いよ。。。

遠いよ。。。_c0141133_1993784.jpg
ロンドンに向け飛行中。。。ヒースロー空港の朝(7:00am前)の気温は13度だった。

遠いよ。。。_c0141133_19101286.jpg
ロンドンで乗り換えて、今度はニューヨークを目指す。。。ちなみにNYは24度あった(昼過ぎ)。

これだけ長い距離を一気に移動するのは初めて。流石に疲れた。JFK空港に到着し、ボーディングブリッジを歩いていたら何故か日本語の案内アナウンスが。何で~?と思っていたら、たまたま成田から到着した全日空便の乗客と、入国審査のところで鉢合わせした。遅れてやってきた日本人の俺を見て、連中はまさか反対周りでやってきた、と思うまい(成田の免税ショップの買い物袋を提げていたしなぁ)。

今回、インドでチケットを購入したら、このデリー→ロンドン→NYの片道で、約8万円。安っ~!!Yクラスだけど、同じやつを東京で見積もったらン十万言われてたからなぁ。。。NYではまた早速グランド・セントラル駅にて「鉄」写真を何枚か仕込んで来たが、DP1でRAW撮影してしまったので、帰国するまでUPできない。。。



by 2dachsies | 2009-07-08 23:08 | N95(Nokia)


<< D.C.      Kingfisher Airline >>