人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

インド在庫整理1

お蔵入りさせたままにするのももったいないので、最近のインド出張の折りに撮った写真をUPしてみる。
インド在庫整理1_c0141133_1953539.jpg
コルカタのホテルにて






これもコルカタのホテルの中。
インド在庫整理1_c0141133_2021397.jpg


こちらはデリーにて。本気の下町のオールドデリーの奥地の一角。普通の観光客はここまで足を踏み入れないようなところ。
インド在庫整理1_c0141133_2048920.jpg
ディワリ(Diwali)と呼ばれる一年で一番盛大だというヒンズーのお祭りシーズンの直前であったせいか、デコレーション関係のお店に力が入っていた。

インド在庫整理1_c0141133_20511763.jpg
オールドデリーの中心「チャンドニ・チョウク」にある老舗のインド菓子屋「Ghantewala」。油で揚げたものか、ナッツ系を練り込んだ生菓子が多い。在庫整理2で紹介するクルフィと同じく、これも好き嫌いが別れることが多いと思う(反応はあまり見たことが無い。試している人をあまり見たことが無いので。俺は、結構好き。。。)生菓子なので、流石に土産として日本に持って帰ることが難しい。

(by SIGMA DP1)

by 2dachsies | 2009-10-19 19:47 | DP1


<< インド在庫整理2(コンノート・...      尾久の原公園 >>