人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

体が資本!

前回から丁度一ヶ月。ここ最近は立て続けにほぼ一ヶ月ごとに進級ができている。本日は平泳ぎ50mの進級試験であった。
体が資本!_c0141133_11261112.jpg
次からは25mメドレー。その次が最上級の50メドレー。体力はそこそこあっても不器用で野球とかサッカーとか、全然やろうとしない我が長男。人並以上にまともにできる唯一といってよいスポーツが水泳なので、最上級合格の後は、育成コースに行かせようと思っている。

こちらは昼間の公園でのショット(娘)。
体が資本!_c0141133_1131351.jpg
親バカになるかもしれないが、走り方がカッコイイというか、様になっている。。。3人の中では(両親に似ず)何故か抜きん出て身体能力が高く器用なのだ。

3人目は、まぁまだよくわからない(笑)。発展途上である。
体が資本!_c0141133_11355184.jpg
上二人に揉まれているので負けん気や口だけは達者である(すぐに泣くが)。

(by EOS 5D & Sonnar 180mm F2.8



by 2dachsies | 2010-01-09 23:55 | Sonnar 180mm F2.8


<< 秋葉原→上野      梅・メジロ >>