人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

Run & Pass in Delhi

昨晩は、デリー駐在の元フットボーラーの会(といっても俺を入れて4名だが)の歓迎会にお呼ばれし、同じ面子で今日はゴルフをした。滅茶苦茶であった俺のスコアはともかく、ついでに俺が持っていったアメフトのボール(本物。PRO 5)に皆大喜び。プレイ終了後、クラブハウスでビールをジョッキで二杯流し込んだ後、おもむろにクラブハウス横の芝生に出てランパスやランパスのOne on Oneなどを楽しむ、、、(酒飲んだ後でもあり、おまけに40度を超す炎天下。息が切れまくりだが)
しかし流石に皆、本ちゃんでやっていた人間だけに、おふざけで流してやっていても、瞬間瞬間にはどうしても思わず体が反応してしまう。あげく一名、パスカットに入ったまま転倒し肩甲骨を酷く打撲。俺も白いポロシャツを泥だらけにしてしまった。。。それにしてもやっぱ楽しいねぇ。

Run & Pass in Delhi_c0141133_20534692.jpg
ちなみに彼は元甲子園ボウラー(WR)である。。。球際のセンス、やっぱスゲェ。

(by PowerShot S90 - トリミング)

by 2dachsies | 2010-06-19 20:32 | PowerShot S90


<< 初HIT!!      TOKYO SKY TREE(... >>