2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

Lunch at Hauz Khas

なんだか久し振りにスナップ写真を撮ったような気がする(ブログに写真をUPするのも久し振りだが、、、)。久し振りついでに、たまには白黒にしてみる。白黒を弄り慣れていないので、ちょっと白黒にしては平板な感じの絵になっているかも。

シャツを仕立てようと生地屋に寄った帰り、「Hauz Khas」という東京でいうと(無理にあてはめると)青山〜原宿的な雰囲気のあるエリアに今日は立ち寄った。
c0141133_1551712.jpg
c0141133_1552262.jpg

c0141133_1265966.jpg

c0141133_12785.jpg


妻が前から行ってみたかったという「Gunpowder」という南インド・レストランへ行く。
c0141133_1264987.jpg


3F迄上がったところがレストラン。横の公園の池と森が眺められながら食事ができる。イイ感じ。ガイジンさんが沢山いて店も賑わっている。
c0141133_1271754.jpg


料理写真だけはカラーで。ケララ風スパイシーポークカレーを、アッパム(appam)とパラタ(Paratha)で食べる。
c0141133_1274073.jpg


(by EOS 5D & Planar 50mm F1.4


[PR]

by 2dachsies | 2012-02-11 22:22 | Planar 50mm F1.4


<< Crafts Museum (...      モルディブ(Maldives)その5 >>