人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

忘年会的飲み@両国

ashiberさんならびに奥様。本日は楽しい一時をアレンジ&お食事頂きありがとうございます。これからいよいよ、なので風邪などひかぬようお気を付け下さい(我が子達が咳をたくさんしちゃってましたので、是非せめて、手洗い・うがいなど、予防に心掛けてくださいませ)。
ウーさん。貴重な食材のご提供、楽しませて頂きました。
ガンちゃん。元気そうな顔を見られて安心しました。でも気は抜かないでね。
ジェーンさん。向上心って大切ですね。私もがんばらねば。
古川さんご一家。歳が近いのはやっぱいいですね。新居にはまた家族で遊びに行きますのでよろしくお願いします(でもオヤジ宅@宇都宮への挨拶が先かな。。。^ ^;)
丸恭さん、相変わらずの丸狂節、久しぶりに堪能させてもらいました。また子供らへのX'masプレゼント、ありがとうございます。お子さん、良かったですね!

忘年会的飲み@両国_c0141133_0124994.jpg


写真は両国へ向かう途上の電車内にて。そういや、ashiberさん宅で一枚も撮りませんでした。カメラ持って行ったことを家に帰るまで忘れてました(汗)

PS: カロちゃんのご機嫌は落ち着きましたでしょうか。

by 2dachsies | 2007-12-22 23:14


<< 「強力伝・孤島」- 新田次郎      CARMEN >>