2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

「20051211IVOLY」今井美樹

c0141133_2321298.jpg

恥ずかしながら。。。生まれて初めて自分でチケットを買って行ったコンサートが今井美樹だった。会場最後列の座席から双眼鏡越しに覗いて。
いやーしかし今でも十分に大好きだ、今井美樹。声も見た目も可愛くて美しくて。実は割と最近の話なのだが、たまたま実物を間近(1mもないくらいの至近距離)で数分間に亘り拝見することができたのだが、ステージとは違いとても薄化粧で、でも透き通るように綺麗な肌で、なによりとても美人であった。こんな可憐な女性が略奪愛なんて、、、とヤボな事は考えないで(笑)素直にキレイ〜だな〜とうっとりと眺めてしまった。でもこのジャケットの今井美樹は、ちょっとコワいな。とても可愛いと見惚れる感じではない。。。どちらかというとちょっと「貞子(*)」入っている。

*とはいえ、TV版の「リング - 最終章 - 」ならびに「らせん」で貞子役であった木村多江 - 大好きな女優のひとり。
しかし今日は「music」カテゴリに分類している筈なのだか、なんだか全く音楽と関係の無い内容になってしまっているな。

= 本日聴いたその他のアルバム =

c0141133_2371272.jpgMiles Davis
"Kind of Blue"

c0141133_23183791.jpgMichel Petrucciani
"Estate"
[PR]

by 2dachsies | 2008-10-07 23:22


<< 本日聴いたアルバム      聴いたアルバム >>