<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 10日

5人乗り

車中より。追い越して行くバイクを何とかガラス越しに撮影したもの。。。
c0141133_439382.jpg
3人乗りくらいは、まーいたって標準的なのだが(in India)、さすがに5人乗りはあまり多くは見かけない。。。
[PR]

by 2dachsies | 2010-11-10 23:37 | Planar 85mm F1.4
2010年 11月 06日

Taj Mahal、、、でも虫捕り。

Diwaliで金曜日が休みとなった3連休の中日に、アグラまで足を伸ばしTaj Mahalを観光しに行って来た。
c0141133_3362560.jpg


、、、のだが、結局壮麗なるTaj Mahal廟は殆ど子供等の目には入らないようで。
c0141133_3382878.jpg
c0141133_3385534.jpg
c0141133_3391911.jpg


結局はこの日も虫捕りに夢中なのであった。。。
c0141133_3431887.jpg

ちなみにトンボの他も、池で泳いでいたタイコウチ、ゲンゴロウをキャッチ&リリースして楽しんでいた。良かったね〜虫捕り楽しめて(棒読み、、)!

片道4時間くらいかかんだけどね。

(by EOS 5D & 24-105mm F4L IS USM)


[PR]

by 2dachsies | 2010-11-06 22:31 | EF24-105mm F4L IS
2010年 11月 06日

朝霧に煙る

発電所、、、なのかな?
c0141133_430327.jpg


(by EOS 5D & 24-105mm F4L IS USM)


[PR]

by 2dachsies | 2010-11-06 07:28 | EF24-105mm F4L IS