人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dachsies! BLOG

twdachsies.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

運動会

11月21日(日)のこの日は日本人学校の運動会であった。
運動会_c0141133_2515180.jpg


付属幼稚園もひっくるめた運動会なので幼稚園児の娘と次男も一緒、、、だった筈なのだが、この日の朝急に末っ子が高熱を出し、この結果妻と次男が参加できなくなってしまった。残念。しかし運動会のような大イベントで、男独りで子供二人を面倒みるのは結構大変であった。。。
運動会_c0141133_322555.jpg
なお次男は昼過ぎにはケロっと直ってしまった。まぁそれはそれで、大事にならなくて良かったのだけどね。

これは全校生徒によるインディアン・ダンス。南部の方の伝統衣装らしい。
運動会_c0141133_331594.jpg
普段、家ではチョーだらだらしている長男であるが、想像していたよりはるかに「かちっ」と、ダンスをしていた事に驚き。しっかりしようとすれば、ちゃんど出来んじゃん! -- と親バカながら少し感心してしまった。

(by EOS 5D & Rubinar 500mm F5.6



by 2dachsies | 2010-12-30 23:17 | Rubinar 500mm F5.6


<< Old Delhi      Karnataka's... >>